人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は1Fの利用者様3名の誕生日会をしました😁🎂


今日は1Fの利用者様3名の誕生日会をしました😁🎂


ブログ用の写真を全然撮ってなくて申し訳ないですが、皆さんで楽しいパーティーが出来たと思っています!!

まず、誕生日会をするにあたって、わたくし矢口と原口さんで話し合い誕生日デザートをどうしようか話し合いました…🤔💭


僕はモンブランにしないかと提案しましたが原口さんは和風パフェにしようよと、抹茶やあんこ、生クリームを乗せたデザートを提案され、原口さんの意見に負けて和風パフェとなりました😭

今日は1Fの利用者様3名の誕生日会をしました😁🎂_f0376200_22141113.jpg

今日は1Fの利用者様3名の誕生日会をしました😁🎂_f0376200_22141426.jpg
上に乗ってるのは黒蜜です


これ見ると和風パフェで本当に良かったと思いました(´-`).。oO(



それとプレゼントもお渡しさせてもらったのですが、ものすごく気持ちを込めて作りました(*^^*)


僕はそのプレゼントを見て自画自賛してしまうできで大変満足してますし何か感慨深いプレゼントが出来ました✌️


また家族さんにも見て頂きたいと思っています!!


もちろん原口さんが作ったプレゼントも素晴らしいのですが僕は僕が作ったプレゼントがとても愛おしいです(>_<)


ではまた更新しますね(*'-'*)ノ"


改めてお誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉

by minnnanowagaya | 2021-09-09 22:05 | わが家の自慢 | Comments(0)

堺市南区晴美台にあるグループホーム「みんなのわが家はるか」のブログです。

by minnnanowagaya