人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堺自然ふれあいの森へ

おはようございます!!

2日前に堺自然ふれあいの森へ外出しにいきました(^^)



今回は職員も含めて初めて男性5人による男旅です😁





堺自然ふれあいの森へ_f0376200_06482932.jpg

堺自然ふれあいの森へ_f0376200_06482968.jpg



天気はあまり良くはなかったですが、わが家から車で10分ほど行ったところに、こんなにマイナスイオンがあって、散歩コースもある場所があるのを


知りませんでした( ˊᵕˋ ;)💦
堺自然ふれあいの森へ_f0376200_06482928.jpg

堺自然ふれあいの森へ_f0376200_06483080.jpg

堺自然ふれあいの森へ_f0376200_06483095.jpg
堺自然ふれあいの森へ_f0376200_06485121.jpg






堺自然ふれあいの森の資料室です!!


今回ブログの許可を頂きました☺
堺自然ふれあいの森へ_f0376200_06485169.jpg

堺自然ふれあいの森へ_f0376200_06485168.jpg

堺自然ふれあいの森へ_f0376200_06485101.jpg

堺自然ふれあいの森へ_f0376200_06485277.jpg




自然盛りだくさんで距離も距離なので、今後こちらにこさせていただく機会は多いのじゃないかなと思いました(๑•̀д•́๑)



では✋
by minnnanowagaya | 2019-03-21 06:47 | 日々のつぶやき~行事編~ | Comments(0)

堺市南区晴美台にあるグループホーム「みんなのわが家はるか」のブログです。

by minnnanowagaya