人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の遠足~通天閣~



昨日、通天閣へ遠足に行って来ました‼️



通天閣への遠足はリベンジ戦でもありまして、春の遠足では雨で行けなかった場所でもあります🔥



去年の秋の遠足も雨でスタート☔(しかし、雨でも今昔館楽しかったです)



今年のスタートは雨も降らず晴天ではないですが、気候が最高でした😃



まず、天王寺公園の『てんしば』で昼食🍙
秋の遠足~通天閣~_f0376200_00174525.jpg

秋の遠足~通天閣~_f0376200_00174542.jpg

秋の遠足~通天閣~_f0376200_00174630.jpg

秋の遠足~通天閣~_f0376200_00174615.jpg

秋の遠足~通天閣~_f0376200_00174650.jpg
 いつもと違った雰囲気で食べる弁当は格別です🎵


それとハルカスもキレイに見えました😁



秋の遠足~通天閣~_f0376200_00194153.jpg

秋の遠足~通天閣~_f0376200_00194240.jpg






そして新世界へ!!!
秋の遠足~通天閣~_f0376200_00194294.jpg





少し歩いて通天閣の中へ入りました( ´∀`)



通天閣の中は、猿の芸などみれて、ただ上に昇るだけではなく楽しめる場所でした✨


秋の遠足~通天閣~_f0376200_00194286.jpg

秋の遠足~通天閣~_f0376200_00194205.jpg




上からは大阪城、京セラドーム、天保山の観覧車などなど見えました😆






秋の遠足~通天閣~_f0376200_00265886.jpg





通天閣のエレベーターの天井です
秋の遠足~通天閣~_f0376200_00265941.jpg






これは通天閣の真下から上に見上げてます
秋の遠足~通天閣~_f0376200_00265958.jpg





すごく楽しい遠足の初日となりました(^^)



※なんか写メの上の部分が黒く汚いですね💦すみません(>_<)




では✋
by minnnanowagaya | 2018-10-17 23:39 | 日々のつぶやき~行事編~ | Comments(0)

堺市南区晴美台にあるグループホーム「みんなのわが家はるか」のブログです。

by minnnanowagaya