人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お楽しみメニュー🍳🔪🎽

こんばんわ☺️

今日のお昼ご飯のメニューはこちらです❕

お楽しみメニュー🍳🔪🎽_f0376200_23073527.jpg

皆で楽しく作りました106.png

手前は団扇であおいで酢飯を作ってます。奥のお二人さんは、ちらし寿司のきゅうりとゆず味噌和えの白菜を切って🔪ます

お楽しみメニュー🍳🔪🎽_f0376200_23103469.jpg


きのこあんかけのしめじを食べやすい大きさに切ってます🔪

お楽しみメニュー🍳🔪🎽_f0376200_23210311.jpg

デザートの柿を剥いてます🔪
柿を丸のまま皮を剥いていたのでビックリ(*_*)。でした
お楽しみメニュー🍳🔪🎽_f0376200_23220502.jpg

お楽しみメニュー🍳🔪🎽_f0376200_23224544.jpg


ちらし寿司を盛り付けてくれています

お楽しみメニュー🍳🔪🎽_f0376200_23250588.jpg

彩りあざやかに、完成👏しました104.png

お楽しみメニュー🍳🔪🎽_f0376200_23290045.jpg

ちょっぴりちらし寿司多く『食べれるかな』と言われてたのですが『美味しいかった』とペロリ111.pngと綺麗に完食されていました。


by minnnanowagaya | 2018-10-14 23:14 | Comments(0)

堺市南区晴美台にあるグループホーム「みんなのわが家はるか」のブログです。

by minnnanowagaya