人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです



こんばんは、お久しぶりです矢口です(^^)



期間限定で、はるかのデイサービス『はるか広場』で最近仕事してることが多くなっています(^^;



4日振りにわが家へー!みたいな事も多く皆様に会う度に、なんか懐かしくも感じます(笑)



もう少ししたら遠足も始まります‼️



遅すぎですが10月の予定です…
お久しぶりです_f0376200_18461787.jpg






それと毎年誰かしらこの時期に会社の方から100キロウォーキングに行かさせていただきましたが…今年はなしです(>_<)




しかし、去年100キロウォーキングをクリアした平岡さん、そしてよくハーフマラソンに参加してる高谷さんが舞鶴でのハーフマラソンに参加しに行ったみたいです😃




写メを頂いたので載せます




わが家で顔を見ましたら、頑張ったねの一言だけボランティア精神でかけてあげて下さい🙏(笑)

お久しぶりです_f0376200_18461790.jpg

お久しぶりです_f0376200_18461713.jpg

お久しぶりです_f0376200_18461837.jpg




では✋
by minnnanowagaya | 2018-10-14 18:38 | つぶやき | Comments(0)

堺市南区晴美台にあるグループホーム「みんなのわが家はるか」のブログです。

by minnnanowagaya