人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏祭り①

こんばんは😃🌃



今日は、わが家の5回目の夏祭りにご参加してくださいまして本当にありがとうございました(^^)


まず、正直な気持ちですが、無事に終わることができて大変ホットしてます😌



そして、利用者様もご家族様もボランティア様もみんなが楽しめたのではないかなと思っています✨



感謝の気持ちと職員はこの日に何かと照準を合わせてたので色んな感情が交差してます😃

夏祭り①_f0376200_23075566.jpg


毎年、良くなっていけるよう工夫したりしてますが、まだ反省点はあるので来年もう一つ期待してください‼️



夏祭り①_f0376200_23075580.jpg

夏祭り①_f0376200_23075630.jpg

夏祭り①_f0376200_23075614.jpg

小さいお子様たちや、遠方から来てくださったご家族様、ありがとうございました😊





夏祭り①_f0376200_23075695.jpg
夏祭り①_f0376200_23081246.jpg

夏祭り①_f0376200_23081207.jpg

夏祭り①_f0376200_23081291.jpg

夏祭り①_f0376200_23081248.jpg

夏祭り①_f0376200_23081374.jpg
夏祭り①_f0376200_23084762.jpg

夏祭り①_f0376200_23084786.jpg

夏祭り①_f0376200_23084857.jpg

夏祭り①_f0376200_23084891.jpg

夏祭り①_f0376200_23084848.jpg

美味しくて楽しくていい祭りでした(^^)




また続き明日も更新します👍



おやすみなさい💤



では✋
by minnnanowagaya | 2018-08-25 23:07 | 日々のつぶやき~行事編~ | Comments(0)

堺市南区晴美台にあるグループホーム「みんなのわが家はるか」のブログです。

by minnnanowagaya