人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴美祭り🏮

こんばんは🌙毎日暑い日が続きますが皆さん

体調崩されてませんか?💦

わが家の利用者様方々は毎日こまめに

水分補給をされながら、皆さん

元気に過ごされています🌻


先日、5日(日)には、毎年夏の恒例✨

はるみ小で開催された「はるみ祭り🎇」に

利用者様と出向き、屋台での飲食を楽しんで

参りました110.png

(夕方とはいえ暑過ぎました145.png💦)


わが家の職員!前田さんも暑い中汗を流しながら

電球ジュース&かき氷の屋台を頑張っておられ、

利用者様は皆さん冷たくて可愛い♡かき氷を

購入し、涼まれていました🍧(ᵔᴥᵔ)
晴美祭り🏮_f0376200_21423830.jpeg
晴美祭り🏮_f0376200_22071376.jpeg
11日(土)は、他2名の利用者様が槇塚小の

夏祭りに♪ 18日(土)は、他3名の利用者様が

他施設開催の夏祭りに参加される予定です♪♪
(随時更新にて又お届けさせて頂きます♪)


それぞれ利用者様方々が楽しい夏の思い出を

残して頂く事が出来るように、職員一同頑張って

参りたいと思います110.png⭐️




by minnnanowagaya | 2018-08-07 20:31 | Comments(0)

堺市南区晴美台にあるグループホーム「みんなのわが家はるか」のブログです。

by minnnanowagaya