人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震について



こんにちは


地震直後にこのツールで、ブログで安全をお知らせしないといけないのに、9時頃になりまして、申し訳ありませんでした。


地震の際は、ちょうど朝食中で誰1人立たれてませんでした。


なので転倒とか誰1人ケガされる事はありませんでした。



震度4でも結構揺れたので少し騒然ともしましたが、皆さん凄く落ち着かれていました。


わが家は無事でしたが、9歳の子がこの大阪府内でお亡くなりになられたり悲しみは測り知れません。



ご冥福をお祈りします




今日、わが家では素晴らしいラベンダーの変わり湯をしています。



ただ、今日は写真とか自粛させて頂きます。


まだ1週間は強い揺れの余震に気をつけないといけないみたいなので、皆様も気を付けて下さい。



では、失礼します
Commented by 土佐竜馬子 at 2018-06-18 21:31 x
お世話になっております。大きな地震があったと聞き、心配しましたが、すぐに連絡がつき、安心しました。ありがとうございます。この後も大きな地震があるかもしれないとのことですが、はるかにいれば、安心です。どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by minnnanowagaya at 2018-06-18 21:44
僕は地震の瞬間に2Fにいましたが、わが家はめちゃくちゃ揺れたってゆう感じはなかったと思います。
余震の恐れもあるので、しばらく気を付けたいと思います。
by minnnanowagaya | 2018-06-18 15:54 | Comments(2)

堺市南区晴美台にあるグループホーム「みんなのわが家はるか」のブログです。

by minnnanowagaya