人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の遠足 鯉のぼり見学



こんばんは🌙😃❗



春の遠足が始まりました🎵


遠足は

16日、イチゴ狩り
30日、ワールド牧場
31日、通天閣


と末まで続きます❗



とりあえず、今日の鯉のぼり見学、暑すぎるぐらいでしたが大成功です✨ 



2年振りに来ましたが、変わらずたくさんの、鯉のぼりが打ち上がってました🎏

春の遠足 鯉のぼり見学_f0376200_21331821.jpg

春の遠足 鯉のぼり見学_f0376200_21331930.jpg

春の遠足 鯉のぼり見学_f0376200_21331963.jpg

春の遠足 鯉のぼり見学_f0376200_21331936.jpg

春の遠足 鯉のぼり見学_f0376200_21332001.jpg

写真から楽しそうな様子が伝わると思います(^-^)


前に来たときも曇りで晴天ではなかったので、やっぱり晴れはいいですね😃



僕は今日が終わってホッとした気持ちと充実感で溢れてます、阪神も勝ちましたし!


春の遠足 鯉のぼり見学_f0376200_21360456.jpg

春の遠足 鯉のぼり見学_f0376200_21360537.jpg

春の遠足 鯉のぼり見学_f0376200_21360544.jpg

春の遠足 鯉のぼり見学_f0376200_21360550.jpg

春の遠足 鯉のぼり見学_f0376200_21360629.jpg


川もキレイでしたよ😌



春の遠足 鯉のぼり見学_f0376200_21365145.jpg



では✋
Commented by 福山ノン at 2018-05-02 08:11 x
春の風を浴び沢山の鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでいましたね。お疲れ様。30年前から400匹の鯉のぼりを全国から戴き保存されてるそうです。凄いですね。お世話いただき有難うございました。
Commented by minnnanowagaya at 2018-05-02 08:15
> 福山ノンさん
コメントありがとうございます(^-^)
30年前からあるんですね?知らなかったです🎵
また楽しいところ行けるのを楽しみにしてます😃
by minnnanowagaya | 2018-05-01 21:29 | 日々のつぶやき~行事編~ | Comments(2)

堺市南区晴美台にあるグループホーム「みんなのわが家はるか」のブログです。

by minnnanowagaya