人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の遠足について




おはようございます☀️





昨日はシチューの日ということでハヤシライスにしました🎵



ハヤシライスはもちろん美味しかったですが、チョコババロアも美味しかったです😃
春の遠足について_f0376200_07245292.jpg





そして北村さんから頂いたチューリップがとてもキレイで皆さんの癒しになってます😃

春の遠足について_f0376200_07245250.jpg
 


さてさて、春の遠足の予定が少し決まりましたので発表します✌️




場所は4箇所決めまして、お好きなところに行っていただきたいなと思ってます(^^)


①富田林、石川河川敷に打ち上げられる鯉のぼり見学、これだけ日が確定してまして5月1日(火)                                               



②ワールド牧場
河南町です。以前は坂道が多いイメージですがリニューアルオープンして今は坂道少なく馬や羊、🦉などたくさんの動物がいてて景色もキレイです


③イチゴ狩り
広大な敷地の和泉小川いちご農園です🍓
車椅子の方も楽しめる、イチゴ狩りでイチゴの品種も多数あり、天気が良ければ淡路島まで見えるのだとか



④通天閣
大阪といえばここ!昔、ここで思い出ありませんか?



以上になります😃



今、利用者さんに聞きに回ってますが家族様に聞くこともありますので宜しくお願いします(^^)



では✋                                                                                                                                                          
by minnnanowagaya | 2018-04-13 07:24 | つぶやき | Comments(0)

堺市南区晴美台にあるグループホーム「みんなのわが家はるか」のブログです。

by minnnanowagaya