人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わり湯



こんばんは🌁⛄🌁



昨日かなり雪降ってて今日の朝も少し積もってましたね❄️


僕は少し体調崩してまして昨日と一昨日めっちゃ寝てぼちぼち回復しました😃


インフルエンザもマイナスだったので安心して仕事してますが皆さまも気をつけて下さい(^-^)

わが家は昨日と今日とで変わり湯をしました😃


めっちゃキレイなバラをお風呂に浮かべるなんて贅沢です⤴️⤴️


北村さんありがとうございます( T∀T)







北村さんがキレイに分けて下さりました🎵


もう、すっごく感謝しています😃


色んな方に支えられてわが家っていいところだなと思っています(*-ω-)



🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹そして豪華なバラ湯です🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹



利用者さんも大変喜んでくれていました(^-^*)


来月は🍊風呂をします😃


では✋
by minnnanowagaya | 2018-02-13 22:11 | Comments(0)

堺市南区晴美台にあるグループホーム「みんなのわが家はるか」のブログです。

by minnnanowagaya