人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄菓子屋レク



こんばんは、昨日はわが家で初の駄菓子屋レクを開催いたしました101.png


レトロな壁紙を貼り昭和をイメージしました😃
駄菓子屋レク_f0376200_22380578.jpg

駄菓子屋レク_f0376200_22380810.jpg

駄菓子屋レク_f0376200_22381168.jpg


矢口とリーダーで駄菓子を買い出しにいき、どんなもんかな?と思いながらもお菓子を並べていきました104.png



値段は情熱価格でして某ドン○ホーテには負けてません‼️
駄菓子屋レク_f0376200_22381523.jpg


皆さん楽しみながら選んで、ハッキリ言って思ってた以上の5倍のスピードでお菓子は瞬く間に完売もでました105.png
駄菓子屋レク_f0376200_22381821.jpg

駄菓子屋レク_f0376200_22382233.jpg

駄菓子屋レク_f0376200_22382506.jpg

駄菓子屋レク_f0376200_22382939.jpg

駄菓子屋レク_f0376200_22383288.jpg


まずはお試しだったので10月は予定してませんがすぐにでもやりたい、良かったと思える内容でした101.png



第2段もやりますよ~!

駄菓子屋レク_f0376200_22383585.jpg

by minnnanowagaya | 2017-09-30 22:31 | Comments(0)

堺市南区晴美台にあるグループホーム「みんなのわが家はるか」のブログです。

by minnnanowagaya