人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏祭りの振り返り



こんばんは😃🌃


正直、昨日の余韻が覚めないまま今日の朝を迎えていつもよりわが家がゆっくりとしたような時間帯が流れてたように思います😅



楽しい日の後は疲れもありますが元気に散歩へ行き僕も徐々に気合いを入れ直しました‼️



昨日の夏祭りの写真、森田さんが送ってきてくれたのでいい写真が何枚かあります✨



夏祭りの振り返り_f0376200_23514186.jpg



夏祭りの振り返り_f0376200_23514305.jpg



夏祭りの振り返り_f0376200_23514566.jpg



ゲームも飲食店の数も昨年を越え内容も充実してたように思います‼️


それもたくさんのボランティアさんの協力があってからこそです😢


今回で4回目の夏祭りでしたが1回目から考えるとパワーアップを感じます101.png


夏祭りの振り返り_f0376200_23514789.jpg


夏祭りの振り返り_f0376200_23514920.jpg


夏祭りの振り返り_f0376200_23515078.jpg


昨日はみなさん1日笑顔でブースもスムーズで楽しい思い出が増えました😃



ご家族様ありがとうございました、次は家族会宜しくお願いしますm(__)m



今日は昼から喫茶レクをしました☕

夏祭りの振り返り_f0376200_23515220.jpg

夏祭りの振り返り_f0376200_23515306.jpg



日曜日って感じがわが家で充満してました104.png



また更新しますね✨
by minnnanowagaya | 2017-08-27 23:42 | Comments(0)

堺市南区晴美台にあるグループホーム「みんなのわが家はるか」のブログです。

by minnnanowagaya