人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶどう狩り1日目



おはようございます☀️🙋❗


昨日は羽曳野駒ヶ谷までぶどう狩りへ行って来ました🍇



車で40分ぐらいでしたが思ったより近く感じたと話があり距離的にも良かったと思いました101.png



駐車場おりてすぐに横にたくさんのぶどうがなってました🍇🍇🍇
ぶどう狩り1日目_f0376200_07493806.jpg

みなさん食べるのも採るのもお好きな様子でいっぱい食べて採られてました😃
ぶどう狩り1日目_f0376200_07494070.jpg

ぶどう狩り1日目_f0376200_07494321.jpg

ぶどう狩り1日目_f0376200_07494599.jpg


中はベンチもあって扇風機もありました✌️(でも正直暑かったです😵💦)


ぶどう狩り1日目_f0376200_07494735.jpg


でもいっぱい食べて満足されたのと羽曳野駒ヶ谷のコロコロパークのスタッフさんの優しい対応がホントに嬉しかったです104.png


まずぶどうは冷えた方が美味しいと氷水を入れたアイスボックスとぶどうは洗って食べて下さいねと水が入ったバケツを頂きました101.png



そうゆう配慮が嬉しかったです😁
ぶどう狩り1日目_f0376200_07494917.jpg

ぶどう狩り1日目_f0376200_07495114.jpg


さて、では今日の2日目も行ってきます🍇
by minnnanowagaya | 2017-06-20 07:41 | Comments(0)

堺市南区晴美台にあるグループホーム「みんなのわが家はるか」のブログです。

by minnnanowagaya