人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんは🌙😃❗



お久しぶりの矢口です(^-^)



少しばかり体調崩してました💧




明日には快調になる予定です❗❗



それとすみません、変わり湯の松湯は来週の月曜日に延期させてもらいました😵💦



さて、僕は今、自宅で明日の研修、勉強会の予習をしてます💪




伝わるように話できたらと思いますが僕も一緒に学ばさせてもらうとゆう姿勢です。


講師ですが😅




人前で話すのは僕自身もスキルアップに繋がるので緊張はほどほどに楽しみたいなと思ってます😌



ではせっかく撮った写真(日は経ちましたが)があるのでアップしますね✨
こんばんは🌙😃❗_f0376200_21545907.jpg

こんばんは🌙😃❗_f0376200_21550082.jpg

こんばんは🌙😃❗_f0376200_21550206.jpg

こないだの初詣の3日目の写真です



寒い日は続きますがご家族様も僕みたいに風邪を引かないように気をつけて下さい003.gif
by minnnanowagaya | 2017-01-17 21:45 | Comments(0)

堺市南区晴美台にあるグループホーム「みんなのわが家はるか」のブログです。

by minnnanowagaya