人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会と居酒屋とカラオケその②



遅くなりました😵💦




フワフワだし巻きからの話ですね
新年会と居酒屋とカラオケその②_f0376200_00465610.jpg



食事の写真はこんな感じです
新年会と居酒屋とカラオケその②_f0376200_00465794.jpg

新年会と居酒屋とカラオケその②_f0376200_00465836.jpg

新年会と居酒屋とカラオケその②_f0376200_00470093.jpg



僕は厨房に入ってたのであまり皆様が食べてるとこをしっかり見れなかったのですが職員から皆さんめっちゃ食べてたよと言ってもらえたのと、ある利用者さんは今年一番喜んでたのでは?とゆう話もありました003.gif



では居酒屋メニュー売り上げランキングです

1位たこ焼き

評価⇒たこ焼きは皆さんの好物で皆さん頼まれたのではないでしょうか?北村さんのたこ焼きは店の味だったのと店の丸さだった。


2位おでん🍢

評価⇒味が良かった。大根がしゅんでた。


3位おにぎり

評価⇒僕はおにぎりはシメのつもりでしたが開店から出るわ出るわでした(笑)


4位だし巻き

評価⇒キレイに巻けた。焼きあがるのに3分ぐらい待ってもらった。味が優しかった。


5位カラアゲ

評価⇒生姜、ニンニク、酒、醤油の味付けが抜群だった。よく揉んだのが美味しさの秘訣です。


6位やきとり

評価⇒グリルで焼いてパリパリで美味しかった。「お店より美味しいですよ」(細川談)
もっと出てほしかったですね😅


7位と8位 湯豆腐&枝豆

⇒道北作のメニュー表に【とりあえず枝豆】表記もとりあえず枝豆の注文がなかった😢
こんなに?ってゆうほど注文なかった。中盤に注文が出なくても枝豆を各テーブルに置いて回りました。
湯豆腐は注文2人前入っただけだった…。温かシリーズはおでんのみで良かったか…。



評価は全て矢口評価です。



うーむ、楽しすぎて第2回もしたいので絶対またするのですが店長として反省があります。



一番の反省は



【自分のお腹基準にしない】



油ものやあっさり系とこってり系、何よりも量の多さは自分の基準に合わせては絶対にいけないと思いました008.gif



この反省があるから次は絶対にもっと良くなる、そう前向きに思ってます✌



明日にでもやりたい気持ちです006.gif



反省を述べましたが皆さんが喜んでくれたので結果はオッケーなんです004.gif



ただ店長は


【もっと美味しいのを作りたい】
【もっと美味しいのを食べてもらいたい】

その気持ちなんです😌



矢口の本職はなんやねん?っと思われるので振り返りはこれぐらいにします042.gif



続きましてカラオケです🎤

新年会と居酒屋とカラオケその②_f0376200_00470111.jpg


新年会と居酒屋とカラオケその②_f0376200_00470214.jpg


細川オーナーによる挨拶を済ませてからの第二部スタートです❗


この挨拶も全く覚えてません(笑)


少し人前で歌うのは恥ずかしいといった感じがありましたが皆さんマイクなしでも口ずさんでる声は聴こえてましたよ🎵



職員を代表して原口さんが唄ってくれました
新年会と居酒屋とカラオケその②_f0376200_00470394.jpg



いい新年会でした🎤😆🎵




さて、新年会は終わりましたけど、もうすでに初詣への外出も始まってますので要チェックでお願いします✨



初詣は9日~11日の間に皆様行きます026.gif
by minnnanowagaya | 2017-01-10 00:15 | Comments(0)

堺市南区晴美台にあるグループホーム「みんなのわが家はるか」のブログです。

by minnnanowagaya