人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノ&フルート演奏会



こんばんは、矢口です004.gif


今日はわが家で電子ピアノとフルートによる演奏会がありました🎹
ピアノ&フルート演奏会_f0376200_22302676.jpg

まず感想と致しましては音色がきれいでCDを聴いてるようでした005.gif


わが家でも言わさせてもらいましたが電子ピアノとゆうこともあって色々な音が出てまさに変幻自在でした👀‼



演奏がとてもうまく聴いてる側はとても心地よかったです030.gif
ピアノ&フルート演奏会_f0376200_22302806.jpg

聴かせるところは聴かせてみんなで歌うところは大盛り上がりで
ピアノ&フルート演奏会_f0376200_22303053.jpg

大変素晴らしい時間になりました😃⤴
ピアノ&フルート演奏会_f0376200_22303241.jpg



歌声でも魅せて下さいましたが、引っ掛け問題のクイズもありまして…僕は普通に引っ掛かり悔しかったです(^^;


わが家には今年も色々な素晴らしい演奏者やマジシャン、お笑いが来てくださりました026.gif(まだまだ年内の行事もあります)


とても充実した室内行事も送れて利用者さんにも喜んで頂けたのではないかと思ってます😌


来年は事前に室内イベントの宣伝をこのブログでもしていきたいと思ってますので都合が合えば家族様も地域の方々も興味ある方も晴美台のグループホームみんなのわが家へお越し下さい006.gif


いやぁ~しかし今日の演奏はしびれましたね~060.gif



本日の演奏者ピアノの西村さん、フルートの門野さんは堺市南区竹城台3-11-10でリスの森音楽教室を開かれてます079.gif


ピアノとエレクトーン、フルートとの事です
ピアノ&フルート演奏会_f0376200_22303438.jpg

僕も娘に習わせに行きたい!と思える素晴らしさでした001.gif


リスの森、音楽教室の電話番号は072-293-5170


この教室で音楽を学ぶのは間違いなく上手くなります058.gif
by minnnanowagaya | 2016-12-15 22:07 | Comments(0)

堺市南区晴美台にあるグループホーム「みんなのわが家はるか」のブログです。

by minnnanowagaya