人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長居公園(植物園)に行ってきました。

こんにちは、わが家の職員の細川です。

わが家遠足で長居公園(植物園)に行ってきました(^_^)
残念ながら快晴とはいきませんでしたがさっそく園内へ
長居公園(植物園)に行ってきました。_f0376200_16131129.jpg
みんなで仲良くお昼ご飯食べました(^^)普段とは違う環境でのご飯はまた美味しい!!
長居公園(植物園)に行ってきました。_f0376200_16141200.jpg
昼食後はバラ園に向かい出発!!
長居公園(植物園)に行ってきました。_f0376200_16144840.jpg
バラ園に到着!!このたくさんの花は全てバラだそうですビックリ( ´ ▽ ` )
長居公園(植物園)に行ってきました。_f0376200_16154354.jpg
長居公園(植物園)に行ってきました。_f0376200_16160367.jpg
長居公園(植物園)に行ってきました。_f0376200_16164840.jpg
多種多様なバラが沢山あり個性的なネーミングのバラや高級感のあるバラなのがあり皆さん楽しそうに観賞されていました。<
長居公園(植物園)に行ってきました。_f0376200_16283305.jpg
br>
長居公園(植物園)に行ってきました。_f0376200_16185258.jpg
帰りに池の鯉をみたのですが子供の時以来鯉なんてちゃんとみる事がなかったのですが、口をパクパクくる姿は可愛いくみえました(^ ^)
長居公園(植物園)に行ってきました。_f0376200_16204674.jpg

皇帝ダリアだそうです↓
長居公園(植物園)に行ってきました。_f0376200_16273624.jpg


蓮の花です🌱梅雨時はキレイらしいです✨✨✨
長居公園(植物園)に行ってきました。_f0376200_16292956.jpg

短い時間でしたが利用者様もスタッフも楽しむ事ができ大変満足しています。

by minnnanowagaya | 2016-10-22 16:10 | Comments(0)

堺市南区晴美台にあるグループホーム「みんなのわが家はるか」のブログです。

by minnnanowagaya