人気ブログランキング | 話題のタグを見る

🔪12月のセレクト食🍴

寒い日が続いてますが、皆さん体調崩されていませんか?

わが家では順番に風邪122.pngひいてましたが、今は皆様、体調も戻り元気に過ごされています❕


12月のセレクト食のメニューは

🔪12月のセレクト食🍴_f0376200_20222689.jpg

温野菜のじゃがいもと人参を切ってます

🔪12月のセレクト食🍴_f0376200_20231178.jpg

鶏ごぼうちらし寿司の人参を千切りしてます

🔪12月のセレクト食🍴_f0376200_20243632.jpg


写真がないのですが、牛蒡のささがき、職員は出来ず、あたふた😵💦してたのですが、上手にしてくださり、大助かりです❕

皆のおしぼりを巻いてます

🔪12月のセレクト食🍴_f0376200_20262290.jpg

酢飯と具材を混ぜて、盛り付け

🔪12月のセレクト食🍴_f0376200_20274993.jpg


🔪12月のセレクト食🍴_f0376200_20282444.jpg

完成👏


🔪12月のセレクト食🍴_f0376200_20320513.jpg


🔪12月のセレクト食🍴_f0376200_20324430.jpg

皆さんで楽しく美味しく頂きました110.png


🔪12月のセレクト食🍴_f0376200_20335878.jpg

1月は何かな?今から、楽しみ🎶です111.png

by minnnanowagaya | 2017-12-17 20:17 | Comments(0)

堺市南区晴美台にあるグループホーム「みんなのわが家はるか」のブログです。

by minnnanowagaya