人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の遠足と飾り絵



こんばんは、明日から遠足がスタートします‼️



なのですが天気予報は悲しいぐらいの雨模様☔😢



んで雨でも行けて利用者さんに楽しんでもらえる所を探しました😃✌️



明日は大阪城に向かいますが楽しそうな所を見つけました(^^)v



それは大阪くらしの今昔館とゆう場所です✨


レトロな街並みで造りがよさそうです(^-^)


大阪の過去から現在を見れていいなぁと思います♪



それと明後日の花の文化園の日も雨が予想されてます(>_<)



その日は近くのビッグバンに行って昭和30年代の街並みがフロアにあるので見学したいと思います😃


そこも昔にタイムスリップしたかのような場所があります🤔



回想法を最近わが家で山上さんがしてくださってて皆さんの反応がすごくて目がイキイキされてるので回想って昔っていいなぁと心底思いました😁



今回の遠足は雨で残念ってことにしたくないので・・・それとせっかく利用者さんに大阪城、花の文化園、海遊館、天王寺動物園の中から選んでもらった遠足の場所なので中止になってもいつかまた行きたいと思います(^-^)


明日からの遠足楽しく行きたいので宜しくお願いします😭✨



それと南口さんが利用者さんと一生懸命作って下さった貼り絵が出来ました🍁
明日の遠足と飾り絵_f0376200_22143890.jpg




いきなり完成品ですが皆さんで何日かかけて作った超大作で自信作です!!!
明日の遠足と飾り絵_f0376200_22144082.jpg

明日の遠足と飾り絵_f0376200_22144269.jpg



わが家に入って1Fの正面にあるので是非見てください‼️



では✋



それと明日は阪神勝ちますように✨


by minnnanowagaya | 2017-10-15 21:58 | Comments(0)

堺市南区晴美台にあるグループホーム「みんなのわが家はるか」のブログです。

by minnnanowagaya