人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地域の敬老お楽しみ会



こんばんは🌙😃❗


今日は「はるみ小学校」で行われた敬老お楽しみ会に参加してきました😃


地域の敬老お楽しみ会_f0376200_19474252.jpg

地域の敬老お楽しみ会_f0376200_19474427.jpg


地域のイベントで様々な催し物を見せていただきバッチリわが家に来てもらえないかとマジックの方から名刺を頂きました101.png



抹茶を頂いたのですが席まで小学生の子が運んでくれて、賢いなと思いました104.png

地域の敬老お楽しみ会_f0376200_19474629.jpg

地域の敬老お楽しみ会_f0376200_19474885.jpg



歌あり踊りありで
地域の敬老お楽しみ会_f0376200_19474966.jpg


みなさんめっちゃ釘付けで見られてとても楽しめましたし、晴美台のみなさんはいい人ばかりです110.png

地域の敬老お楽しみ会_f0376200_19475119.jpg



帰りにゲームもさせてもらいました‼️
地域の敬老お楽しみ会_f0376200_19475304.jpg

地域の敬老お楽しみ会_f0376200_19475536.jpg

地域の敬老お楽しみ会_f0376200_19475787.jpg



また来年も参加します104.png
by minnnanowagaya | 2017-10-01 19:40 | 日々のつぶやき~行事編~ | Comments(0)

堺市南区晴美台にあるグループホーム「みんなのわが家はるか」のブログです。

by minnnanowagaya