人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏祭り終了(^-^)




本日は来てくださったご家族様、ボランティア様、本当に本当にありがとうございました(*>∀<*)


職員も含め延べ70人の方がわが家に集まってくださりました😃
夏祭り終了(^-^)_f0376200_00414661.jpg



夏祭りの様子です✨
夏祭り終了(^-^)_f0376200_00414818.jpg



夏祭り終了(^-^)_f0376200_00415060.jpg


本当に温かい職員からはありがとうございましたと感謝いっぱいの夏祭りでした✨



こんなたくさんのご家族様に来ていただいて嬉しい気持ちでいっぱいになりました😃


夏祭り終了(^-^)_f0376200_00415294.jpg



僕は個人的に熊のぬいくまるみを来てトータル10名以上の方に「痩せるね!」っと言っていただけました102.png



てか誰か職員、僕の写真ないですかね😓



小さい子供もたくさん来てくださりましたし永海さんのソーラン節ももりあがりました104.png

夏祭り終了(^-^)_f0376200_00415665.jpg



もっともっと感謝の言葉はありますが明日振り返りたいと思います‼️



ただ気持ちはもう次に向いてますのでこれからもグループホームみんなのわが家を宜しくお願いします😃✌️




では✋
夏祭り終了(^-^)_f0376200_00415759.jpg





by minnnanowagaya | 2017-08-26 18:53 | わが家の自慢 | Comments(0)

堺市南区晴美台にあるグループホーム「みんなのわが家はるか」のブログです。

by minnnanowagaya