人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セレモニー!などなど




セレモニー!などなど_f0376200_11142576.jpg


こないだも載せましたが是非お越しくださいませ、宜しくお願いします✨



さて、僕の方はと言いますと昨日無事に??健康診断が終わりました❗



右肩上がりの体重は成長が止まりません😢



ここで好評します❗



矢口の体重はとうとう88キロまで行きました👀‼


矢口パパ(88)
で覚えてもらえればと思いますが次までには減るようにと頑張ります👍



多分…。



さて、昨日の昼食は焼きそばでした(^-^)



こないだも焼きそばでは?とゆうのは置いときまして皆さんやっぱりソース味の焼きそばとゆうのは大好物みたいで作ってるときから楽しそうでしたよ🎵
セレモニー!などなど_f0376200_11142618.jpg

セレモニー!などなど_f0376200_11142866.jpg



今日も寒いですが17日からの梅見は少しでも暖かくなればいいですね☀
by minnnanowagaya | 2017-02-10 11:06 | Comments(0)

堺市南区晴美台にあるグループホーム「みんなのわが家はるか」のブログです。

by minnnanowagaya